パールホワイトプロU

パールホワイトプロUを購入し、使ってみた感想と口コミ♪

 

いま口コミで人気の自宅でできるホワイトニング法!パールホワイトプロUを購入してみました。コーヒーとタバコが大好きな私は、定期的に歯医者で歯垢やヤニ取りをしているものの、やはり歯の色素沈着や黒ずみが目立つようになってきました。

 

そこで、自宅で簡単にできるホワイトニング、パールホワイトProUで、歯本来の白さが取り戻せるか試してみました!

 

手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロ2α』

 

 

【私がパールホワイトProUを選んだ理由】

 

ブラッシングだけでOKなのでラクチン!
歯の内側まで白くできる!
続けるほど白さが際立つ!
返金保証制度があるので安心して試せる!

 

 

まず、説明書通りに、本体のキャップを外し、液をスポイドで取り、歯ブラシの上に数滴液を垂らしてみました。
そして、歯を1本ずつブラッシングし、その後口をすすいでみました。

 

パールホワイトProUには、グリセリンなど歯の漂白に必要な成分が含まれているため、ほんの少し薬品ぽい味がしますが、気になるほどの味やニオイではありません。

 

しかも、研磨剤が入っていない為、差し歯などを入れている人でも使用可能です。

 

で、実際に体験した効果は、どうだったかというと・・・

 

1回磨いただけで、かなりの効果を感じることができました!

 

さらに続けること1週間、以前と比べ物にならないくらい歯が白くなってきたので、
毎日の歯磨きが楽しくてしかたありません。歯の裏に付いたタバコのヤニもしっかり取れていました♪

 

また、1週間使い続けていても知覚過敏のように痛むこともなかったし、ホワイトニング効果もしっかり感じることができました!大きなメリットはありましたが、これといったデメリットは感じませんでしたね。

 

今後もしっかり使い続けて、芸能人のような白い歯を目指してみようと思います^^

 

【パールホワイトプロUの使い方&メカニズム】

 

1.歯磨きに後に、歯ブラシに専用リキッドを1〜2滴垂らします。リキッドは泡だたないので、汚れの落ち具合を確認しながら磨けます。

 

2.1本1本を軽く細かく磨くようします。沈着した歯垢や黄ばみが徐々に落ちるのがわかります。

 

3.約5分ぐらい丁寧に磨いたあと、水で口をすすいで完了です。個人差はありますが1〜2回で白く輝く歯に!なかなか落ちない方でも1週間で白さが際立ってきます。しかも特許成分が口臭除去・虫歯予防もしてくれます。

 

 

もし、使ってみて効果を感じることができなかった場合は、返金保証制度が付いているので
安心して使用することができます(1週間ほど使ってみた人のみ返金対象)

 

あなたも「市販の歯磨き粉で白くならない!」「高額なお金をかけることができない!」と
悩んでいるならパールホワイトプロUを使ってみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ、磨くたびに白く輝く歯なれる!喜びと感動を味わってみてください^^

 

 

あのタレントの間で流行したパールホワイトプロがバージョンUPして新登場!

 

>>パールホワイトプロ2α

 
inserted by FC2 system